なぜ、家庭教師がYouTubeで動画を配信するのか? | 横浜・鎌倉 プロ家庭教師 苦手克服、成績アップはプロ家庭教師におまかせ! 第一志望合格率100% 家庭教師》

横浜・鎌倉 プロ家庭教師 苦手克服、成績アップはプロ家庭教師におまかせ! 第一志望合格率100% 家庭教師》

横浜、鎌倉 勉強が苦手な中学生専門のプロ家庭教師です。
なかなか成績が上がらない方も、やる気が出ない方だけでなく、学習障害や不登校など特殊な事情がある方も、一度ご相談ください。じっくりと向き合い、志望校合格をお手伝いします。
横浜市 鎌倉市 藤沢市など

こんにちは。横浜・川崎プロ家庭教師 佐々木です。

 

実は最近、一生懸命動画を作っております。

 

 

↑こちらは全体配信(誰でも見られる)動画です。

全体配信の動画では、勉強法をご紹介しています。

 

実はこの他にもう一つありまして、

生徒さん限定の予習・復習用動画です。

こちらは限定公開なので、現状は生徒さんしか見ることができません。

 

本当は恥ずかしがり屋なので、こんなふうに顔を出すことには抵抗しかありません。。

 

生徒さんにも笑われているんだろうな・・・なんて怯えています。(笑)

 

 

でも、自分の恥よりももっと大切なことがあります。

 

生徒さんの成績を上げたい。

 

私の生徒さんには、5回言えば理解できる子がいます。

 

学校では、1回しか言ってくれないでしょう。

私が5回言ってもいいのですが、それなりの時間とお金がかかってしまい、成績アップにつながりません。

 

それなら、動画を5回再生すればいい。

そうすれば時間とお金がかからないし、負担も少ないのです。

 

 

生徒さんの成績が少しでも上がるなら。

勉強してもいいかなって思えるなら。

 

私は頑張ります。

 

ぜひ、チャンネル登録を♪