健康体 | 激談・ひとり言

健康体

最近、更新してなかった・・・。



というのもちょっと体調を崩してまして・・・。




それもあって、




なんとっ


禁酒、10日間達成です。




すごい快挙ですよ。



ほぼ、毎日お酒は摂取している

軽いアルコール中毒?でした。



まあ量は、飲まないんだけどね。



仕事終わり遅いし、仕事ばっかりだから

ついつい、家に帰ったらプシュッと缶を

あけちゃうんですよね・・・。



で、今回ばかりはかなり体調を

崩してしまい・・・。



酒を断ちました。



ちょっと前にも酒を絶ったら

やせたと書きましたが


今回も例に漏れず、ちょっとやせました。



おかげで食欲も少し落ち、

バランスを取り戻した感じです。



て、ほんとは体は健康なはずなんですが



体調を崩したのが直りかけに


次は、風邪を引き現在も引いてます・・・。



なんだか、ついてないですよ。



でもね、昨日は呑まずにいられなかったんですよ。

いろいろあってね・・・。

シャンパン買って、家でのんだっす。

(つーか、シャンパン一人って寂しい絵・・・。)


そしたら、酒の量が飲めない。

コップ一杯で眠気も・・・。



そんな急激に、酒が弱くなるとは・・・。




でも、基本的にはいいことなんですよね?



なんだか、ちょっと寂しい気もしますが、

体のため・・・。



おなかの中性脂肪、皮下脂肪減少のため、

もうちょっとお酒を押さえてみようと思います。