「賑わい」 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!!

富士通スタジアム川崎の西田です。

 

今回のブログでは、6月19日(日)の富士通スタジアム川崎の「賑わい」の様子をお伝えしていきます!!

 

富士通スタジアム川崎フィールド内では、

X1 Super 春季交流戦 

 富士通フロンティアーズ vs IBM BIG BLUE」

 

外の敷地では、

グルメの祭典「川崎アメフト屋台村」

が開催されました!!

 

梅雨の時期ではありますが、この日は天気にも恵まれ、

多くの方がここ富士通スタジアム川崎にお越しいただきました。

 

まず初めに、

X1 Super 春季交流戦 

 富士通フロンティアーズ vs IBM BIG BLUE」

リーグを代表する強豪チーム同士の対決ということもあり、多くの方が観戦に来られていました!!

結果は、

24-7で富士通フロンティアーズが勝利キラキラ

 

後半は特に、両チームのディフェンスが奮闘し、第3クオーターは得点が動かず、最終クオーターも両チームゼロのまま試合終了となりました。

 

ハーフタイムショーでは、

キッズチアの皆さんも日頃の成果を披露乙女のトキメキ

発表直前は、緊張して顔がこわばっていましたが、

いざ、自分たちの出番となるとみんな笑顔で楽しそうに踊っていましたラブ

 

さらには、

川崎ルフロンpresents

フライングディスクチャレンジ

も開催されましたー!

とても惜しいところまではいったものの、

チャレンジ成功者はいませんでした赤ちゃん泣きガーン

 

ハーフタイムショーが行われている中、

外の「川崎アメフト屋台村」では行列ができていたとのことですびっくりマーク

※こちらは屋台村開始直後の写真です。

 

この日のラインナップはこちらスター

 

KIWAMI

・T.TBREWERY

ハーフムーン

ダンシングモンキー

にしたち

大衆酒場酒小屋

とろり天使のわらびもち

 

私も実際にお昼ご飯は屋台村にて購入しました!

ステーキにとんかつにチキン南蛮ドックとお肉三昧

どのお肉もそれぞれ違ったおいしさがあり、

とても贅沢なお昼ご飯でした!

 

ちなみに食後のデザートまで、、、ハート

少しずつではありますが、コロナ前の賑わいを取り戻し、

富士通スタジアム川崎では多くのかたの笑顔を見ることができました。

 

これからも富士見公園が、富士通スタジアム川崎が、

多くの市民の皆様に愛されたくさんの人々で賑わう公園で有り続けるよう、

全力で走り続けますのでぜひ、今後ともイベントがある際は、ご参加お待ちしております音符

 

 

富士通スタジアム川崎 西田トロピカルカクテル