富士通スタジアム川崎で初開催!「第30回早慶ラクロス定期戦」 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんにちは!

 

5月下旬から日中かなり熱くなってきたな~と思っていましたが、

先日梅雨入りが発表されましたねびっくりマーク

 

気候の変化はありますが、体調管理に気をつけながら今月も過ごしていきましょうウインク

 

 

本題に移りますが、、、

 

富士通スタジアム川崎では、

7月2日(土)に「第30回早慶ラクロス定期戦」が開催されます!

 

早慶ラクロス定期戦は、長年日本ラクロス界を牽引してきた

早稲田大学慶應義塾大学により毎年開催される定期戦です!

 

 

富士通スタジアム川崎では、旧川崎球場時代の2009年から男女ともに、学生・社会人の国内トップレベルの試合を開催してきましたが、記念すべき第30回大会は、初めて富士通スタジアム川崎で開催されることになりましたキラキラ

 

 

 

 

 

1988年に国内初ラクロスリーグ戦の開幕戦で戦って以来、

35年間にわたり激闘を繰り広げてきた早慶両校のプライドがぶつかる伝統の一戦にご注目ください目!!

 

 

↑2019年8月12日 富士通スタジアム川崎で行われた第32回関東学生ラクロスリーグ戦・男子開幕戦「早稲田大学vs慶應義塾大学」

 

↑2019年8月12日 富士通スタジアム川崎で行われた第32回関東学生ラクロスリーグ戦・女子開幕戦での慶應義塾大学

 

と、、、

注目すべきは試合だけではありません!!

 

富士通スタジアム川崎で開催されるラクロス大会では恒例の、

「ラクロス体験会」を実施いたします!

今回は、早慶ラクロッサーが、直接子供たちにラクロスの楽しさを伝えてくれます飛び出すハート

 

 

応募フォームはこちら

 

 

他にも、「キッチンカー祭り」

子供たちに大人気ふわふわの「NFLエクスペリエンス」など、

イベント盛りだくさん!

 

 

↓イベントの詳細はこちら↓

 

7/2「第30回早慶ラクロス定期戦」&「ラクロス体験会」開催のお知らせ

 

 

早慶ラクロス定期戦HP

 

 

是非、日本ラクロス界を牽引する両校の熱い試合を見て、

一緒に盛り上がりましょう!!!!!!!!!

 

 

 

 

富士通スタジアム川崎   夏目