『春まつり』振り返り | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんにちは!

 

毎日暑い日が続いていますね。

天候がコロコロ変わる季節なので、いつも以上に体調管理を徹底していきましょ~

 

さてブログでもお知らせしましたが、5月28日に「はぐくみの里」で3年ぶりの春祭りが開催されましたラブ

 

天気も良く、多くの方にご参加いただきました晴れ

 

今回のブログは「春祭り」の様子を写真とともに振り返りたいと思いますびっくりマーク

 

サツマイモの植え付け体験

みなさん真剣に説明を聞いていますびっくり

 

一つ一つ丁寧に植えていきますラブ

 

お母さんも挑戦お願い

 

②田植え体験

しっかり説明を聞いて、いざ実践爆  笑

田植えの後はお水で綺麗に洗いましたタラー

 

③子供ふうせん

バルーンを使って装飾中キラキラ

↑完成系はこちら!

子供たちにプレゼントしましたウインク

喜んでくれてよかった~飛び出すハート

 

上記以外にも

キッチンカーアコーディオン・ギター・馬頭琴の演奏会なども行われ、

盛り上がりを見せましたピンク音符

↑キッチンカーはハミドさんお手製のケバブホットドッグ右

↑アコーディオン・ギター・馬頭琴による演奏会ギター

 

今年の春まつりは大盛況で幕を閉じました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました愛

 

春まつりの会場であるはぐくみの里についてはこちらに詳細が載っています乙女のトキメキ

ぜひ足を運んでみてください!!

 

富士通スタジアム川崎 蓜島タコ