女性のためのシェイプアップ教室!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

あっという間に2019年も残すところ、

あと8日

となりました笑い泣きあせる

 

みなさんは2019年どんな一年でしたか??

私は、とても長く過ぎていった一年でした!

気付いたら夏が終わっていて、12月もあと一週間になっていましたえーん

 

今年もここ富士通スタジアム川崎では、

たくさんのスポーツの試合を見れたり、イベントを開催してきました!

 

↑ドローンレース

 

↑夏祭り

 

 

 

↑Xリーグの試合の様子

 

笑顔あふれるスタジアムってやはりいいですよねラブラブ

 

来年もたくさんの人が富士通スタジアム川崎で思い出が作れる場所になればと思います音譜

 

 

 

 

さて、今日のブログのテーマは、、、

「女性のためのシェイプアップサッカー教室第5クール」

についてです!

 

このスクールは、

「最近運動不足」

「日常生活に刺激がほしい」

「ボールを蹴ってみたい」

「サッカーに興味がある」

といった女性のためのスクールです!

 

ここ富士通スタジアム川崎のグラウンドやアップスペースで、

コーチや仲間と一緒に体を動かして、楽しみませんか??

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

リボン詳細リボン

【クリニック名】富士通スタジアム川崎「女性のためのシェイプアップサッカー教室第5クール」

【主催】川崎フロンターレ

【対象】運動を楽しみたい女性、サッカーに興味のある女性

【定員】24名 ※定員を超えた場合抽選となります。

【開催日】火曜日 全6回

      1月14日、21日、28日

      2月4日、18日、25日  ※予備日3月3日

【開催時間】10:20~11:50(90分)

【参加費】全6回で6,000円(税込) ※保険料込

【会場】富士通スタジアム川崎

【申込方法】

下記必要事項をご記入の上、件名を「女性のためのシェイプアップサッカー教室」とし、Eメールにてお申込みください。

1、氏名(ふりがな)、年齢、生年月日

2、郵便番号、現住所

3、Eメールアドレス

4、電話番号 ※日中に連絡のつきやすいもの

5、緊急連絡先

6、スポーツ歴 ※無ければ「なし」と記入

7、今回参加しようと思ったきっかけ

8、当教室を何で知りましたか?(HP、チラシ、タウンニュース、友人から、その他)

 

【締切】2019年12月31日(火)

※1月7日(火)までに応募者全員へ抽選結果をご連絡いたします。

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

サッカースクールと言えば、

女性の方はあまりできないし、、、と思う人もいると思いますが、

このスクールは女性だけなので、安心してサッカーが楽しめます!!

 

1月2月はまだ寒い日が続くと思いますが、

みんなで楽しく温まれるスクールになればよいと思います!!

 

たくさんのご応募お待ちしております雪の結晶

 

 

 

 

 

富士通スタジアム川崎    河邉プリン