Xリーグ入替戦の結果 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは爆  笑

 

今日は冷たい雨ですね、、、傘

ヨッシーですヒヨコ

 

2019年ももうすぐ終わりですねえーんえーんえーん

その前にクリスマスサンタクリスマスツリー

私の今年のクリスマスは卒論かきかきです(笑)悲しい。

 

さて、今日は2019年Xリーグ入替戦が行われました星

 

11:00 kick off

AFCクレーンズ(X1AREA)

×

BULLSフットボールクラブ(X2セントラル)

 

14:00 kick off

ノジマ相模原ライズ(X1Super)

×

アサヒビールシルバースター(X1AREA)

 

 

 

雷結果雷

 

●AFCクレーンズ 0

×

○BULLSフットボールクラブ 37

 

 

 

○ノジマ相模原ライズ 32

×

●アサヒビールシルバースター 20

 

BULLSフットボールクラブがX1AREAに昇格となりました!

そして、ノジマ相模原ライズが逃げ切り、X1SUPERに残留となりました!

 

熱い試合でしたね~炎

入替戦は通常のリーグ戦とは違って、絶対に負けられないというチーム全体の雰囲気や、選手達の気迫がスタジアム全体に感じられて、観ている方は、冷や冷や・ドキドキ、とても緊張感のある楽しい試合でした。

 

これで2019年のXリーグ公式戦は全日程終了しました。

2020年も富士通スタジアム川崎でアメリカンフットボールをお楽しみください。

来年のXリーグも楽しみですOK

 

富士通スタジアム川崎 ヨッシーヒヨコ