「グラウンド・ゴルフ大会」開催しました。 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは。

先週の11日(水)に、年末の恒例イベント

第5回本多観光共催かわさきグラウンド・ゴルフ大会

を開催しました。

昨年のこの大会は「雨」と「寒さ」で大変でしたが、

今年は朝から快晴!そして12月とは思えないほどのポカポカ陽気の中での開催となり、「今年は晴れたね~」とのお声を沢山の方々からいただき、最高のコンディションでのラウンドスタートとなりました。

 

 

当日お集まりいただいた参加者はなんと200名!!

9時半から開会式の予定でしたが、「まだかまだか」と・・・皆さんの気合に圧倒されて予定よりも早いスタートとなりました。

 

この大会は何と言っても賞品の「多さ」と「豪華さ」が魅力!!

皆さん和気あいあいとラウンドされていましたが、自分の打順になると、真剣なまなざしでホールを見つめて・・・まさしく真剣勝負です!

 

 

 

大会終了後の表彰式では、優勝から10位までの男女に賞品をプレゼント。

ちなみに優勝者には2万円のクラブをプレゼントさせていただきました。

 

そして皆さんお待ちかねの「お楽しみ抽選会」では、グラウンド・ゴルフ用品はもちろん、お米やみかん、ネックウォーマーやニットキャップなどなど・・・

年に一度の大盤振る舞いでお楽しみいただきました。

 

皆さん今年一年、富士通スタジアム川崎のグラウンド・ゴルフ大会にご参加いただき、そして私の顔を見る度に「フロンターレしっかりせい(笑)!」と叱咤激励いただき、本当にありがとうございました。

また来年も皆さんと一緒に楽しい大会を作っていきたいと思います。

 

ちょっと早いですが、お体に気をつけて、良いお年をお迎えください。

 

 

富士通スタジアム川崎  川崎走る人