2019年アメフト納め | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんは爆  笑

 

ここ富士通スタジアム川崎でも毎週行なわれているアメフトの試合が残りわずかとなりました汗

 

そんな2019年締めくくりにアメフト観戦はいかがでしょうかビックリマーク

 

今週末はXリーグだけでなく関東学生アメリカンフットボール連盟の入れ替え戦も行われますビックリマーク

 

12月14日(

Xリーグ X2EAST

ウォリアーズ VS ハリケーンズ

 

 

12月15日(

 

関東学生アメリカンフットボール連盟入替戦

 

14:00 拓殖大学 VS 大東文化大学

 

16:30 関東学院大学 VS 国際基督大学

 

そして、12月14日()には、

 

はじめてのラグビーin富士通スタジアム川崎

 

が開催されますメラメラ

 

 

はじめてでも安心な体験プログラムとなっています!!

 

ラグビーとアメフトが同じ日に見れる機会はなかなかありません

 

ぜひ、お越しくださいビックリマーク

 

そして、一年間のアメフトを締めくくり真の王者を決める一戦である

 

第33回JAPAN X BOWL

 

12月16日(月)東京ドームにて開催されます!!

 

令和となり初めてのJAPAN X BOWLの決勝で戦うのはこの2チームですビックリマーク

 

富士通フロンティアーズ  VS パナソニックインパルス

 

4連覇を狙う富士通フロンティアーズか4年ぶりの決勝で王者を狙うパナソニックインパルスか

 

熱い一戦になること間違いなしです!!

 

こちらの一戦は高校生以下は無料で観戦することができます!!

 

みなさん12月16日は東京ドームでアメフトを見ましょうメラメラ

 

富士通スタジアム川崎 野口地球