スポーツの秋に富士通スタジアム川崎のご利用を! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さま、こんばんは。

 

先日は大型で強い台風15号が関東を直撃し、各地で被害が及んでいます。

 

富士通スタジアム川崎や富士見公園市民広場にも台風は猛威を振るい

 

公園内の倒木やスタジアム内の浸水といった影響がでています。

 

しかし、現在は復旧作業が順調に行われており、

 

市民広場・スタジアムは、いつもの賑わいを取り戻しつつあります。

 

完全復旧まではもうしばらくお待ちください!

 

 

さて、話は変わって、最近は朝夕と過ごしやすくなってきましたね。

 

夏の暑さも和らぎはじめて‟秋”本番までもう少しといったところでしょうか。

 

過ごしやすくなるこの季節になると『〇〇の秋』と言いますが、

 

皆さまは何を思い浮かべますか?

 

私は「食欲の秋」に「スポーツの秋」です!

 

気候が穏やかになる秋は体を動かすにはもってこいの季節なので

 

気持ちよく体を動かして美味しい秋の味覚を楽しみます。

 

他にも「芸術の秋」に「読書の秋」など人によっては様々ですが、

 

今年は富士通スタジアム川崎で‟スポーツの秋”を思う存分

 

お楽しみいただければと思います!

 

平日はかわQホールで行うスポーツ教室ポールウォーキング&エクササイズ

 

爽快!健康体操グラウンド・ゴルフ大会

 

 

子どもたちに大人気のキッズチアレッスンに己を追い込むことがクセになる

 

SPARTANトレーニングなど、さまざまなプログラムをご用意しております。

 

 

そして、週末にはほぼ毎週アメリカンフットボールがお楽しみいただけます。

 

 

もちろん、スタジアムのフィールド利用も大歓迎です!

 

>>>フィールド空き状況はこちら<<<

 

今秋は富士通スタジアム川崎でスポーツを余すことなくお楽しみください!

 

皆さまのご来場をお待ちしております。

 

 

富士通スタジアム川崎 川島ぶーぶー