スパルタンSGXトレーニング次回開催日程 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんばんわ!

 

雨もだんだん降る回数が減ってきてもうすぐ梅雨が明けそうですね!

夏は、お祭りやBBQ。海やプールに行ったり屋外に出かけるのが多いと思うので、

早く梅雨が明けてほしいですね。

 

さて、今日は

「SPARTAN SGXトレーニング」についてです!

毎回大好評で多くの方が参加しているトレーニング。

何度も説明しているのでもういいよ!と思う方もいると思いますが、もう一度!笑

スパルタンレースとは、、、

スパルタンレースは39か国で165回を超えるレースが開催されている

世界最大規模の参加型障害物レース!

(SASUKEの海外verみたいなイメージといえば知らない方にも分かるかな?)

普通のレースとは違い、困難ではありますが楽しい障害物の数々を乗り越えていくものです!

レース自体は世界最大規模とうたっているだけあって過酷です。

ですが、一人で参加するレースもあればチームで参加し共に障害物を助け合いながらクリアしていくレースもあります。

ここまで過酷なのだから。ゴールまで行った人しか味わえない、喜びや達成感があるはずです。

そのレースに向けたトレーニングをするのが、SPARTAN SGXトレーニングです。

もちろんレースに参加しない方も参加OKです。

筋力UPをしたい、シェイプアップしたいそんな方に最適です!

今日はそんな大好評「スパルタンSGXトレーニング」の次回開催日程についてお知らせしますね!

開催日は、

8/5

8/19  

9/2

9/9

の計4回になります。

開始時間は19:15~20:30までです。

お仕事帰りにぜひご参加いただき、月曜日からいい汗かいて、素晴らしい1週間を始めましょう。

 

【詳細】

 

○主催:富士通スタジアム川崎

 

○指導者:SPARTAN RACEオフィシャルコーチ・スパルタンキッズレースディレクター

○開催日:8月5日、8月19日、9月2日、9月9日 計4回

○開催時間:SPARTAN SGXトレーニング 19:15~20:30(18歳以上)

○定員:大人 先着20名

○参加費用:大人2,000円(川崎市民10%OFF 1,800円)

 

 

富士通スタジアム川川崎 山本