SGX MASSワークアウト〜スポーツフェスタ2019夏〜 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんばんは星

 

今日も曇りで

 

日差しは少なかったものの、、、

 

暑い。とにかく暑い。汗が止まらない。

 

夏本番はまだなのに、、、。

 

そんな中、富士通スタジアム川崎では本日

 

SGX MASSワークアウト〜スポーツフェスタ2019夏〜」が

 

開催されました太陽太陽

 

 

今回は前回よりも種目が増え、バージョンアップ筋肉

 

 

今回もたくさんの方が参加してくださいました爆  笑爆  笑

 

全部で9種目が行われ、

 

暑い中皆さん身体を動かし、汗を流しましたダンベル筋肉

 

「SGX TEAM GUT'S CHALLENGE」では

 

フィールドの端から端へダッシュしたり、

 

 

チームに分かれて仲間と協力して障害物を乗り越えたり、

 

 

「スプリンティング体験」では、出来るだけ遠くに飛んで筋力を鍛えたり、

 

 

順番待ちの間もトレーニングしたりびっくりびっくり

 

 

皆さん時間の許す限りみっちりとトレーニングされていました!

 

子供たちも大人に負けじとトレーニング筋肉筋肉

 

 

 

最後は先生とみんなでハイタッチパーキラキラ

 

 

これから気温もさらに高くなり、夏本番が到来しますが、

 

今日のように定期的に身体を動かして、この夏を乗り切りましょう

 

熱中症には十分にお気を付けて下さいお願いお願い

 

富士通スタジアム川崎 菅野あしあと