「Number Do EKIDEN & Number Futsal Cup」開催のお知らせ | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは星

 

今日は、2月2日に向けて

準備をしました。

 

ここでアルバイトを始めてから

最初の野球関連のイベントは

昨年の「10.19」でした。

 

小学生のころから何気なく見ていた鉄塔や

フィールドにある緑色の壁。

 

スタジアムツアーに同行した際に、

その長い歴史を知りました。

 

私の父も生まれも育ちもここ川崎ですニコニコ

小学生の頃は野球を観戦しに、

川崎球場に足を運んでいたそうです野球

 

その日の夜は、

「10.19」に参加して下さった皆さんのように

川崎球場での思い出話をしてくれました照れ

 

2月2日、皆さまのご来場をお待ちしております。

また、2月はこれ以外にも

イベントが開催されます!

 

2月24日(日)には

Number Do EKIDEN & Number Futsal Cup

が開催されますダッシュダッシュ

 

 

Number Do EKIDENは初めて川崎市での開催になります。

富士見公園内の富士通スタジアム川崎と川崎競輪場を舞台に、

4人でチームを組んで襷をつないでいきます襷

今年も様々な企画を実施予定しておりますので、ぜひご参加ください!

 

また同日午後に

「第5回Number Futsal Cup 2019 in 富士通スタジアム川崎」も開催いたします。

各カテゴリー優勝賞品は、Number特製トロフィーと

Number2019年3月発売号へチーム写真&全選手名が掲載されますサッカー

 

なお、EKIDEN、Futsalのエントリーは

どちらも2月10日(日)までとなっております。

 

皆様のエントリーお待ちしております猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

富士通スタジアム川崎 菅野