サッカー日和 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんばんはお月様

 

今日は

「朝日新聞&川崎フロンターレ

ジュニアサッカースクール」が開催され、

小学校1~3年生150人にお集まりいただきましたサッカー

 

 

サッカースクールの前には
朝日新聞に毎日掲載されている
「しつもん!ドラえもん」が紹介されました!!

 

朝日新聞朝刊のどこかに
質問と答えが隠れているそうです目

 

子どもの頃から新聞に触れたり、
読む習慣をつけることは
とても大切なことだと、今つくづく感じています新聞

 

帰りには
「しつもん!ドラえもん」スクラップブックが
プレゼントされていましたプレゼント
ぜひチャレンジしてほしいです炎


さて、サッカースクールの方は
天気にも恵まれ、
みなさん元気よくプレーしていました太陽

 

 

 

 

 

本日はもうひとつ

「東京都サッカー協会 平成28年度地区新人選手権大会」の

第4地区準々決勝2試合が行われましたサッカー

 

第1試合

大森学園 vs 東工大科技の試合は

4-0で大森学園が勝利炎

 

 

 

第2試合

正則学園 vs 芝の試合は

前後半では決着がつかず、

PK戦の末、4-2で正則学園が勝利しました炎

 

次の試合もぜひ頑張ってくださいキラキラ

 

富士通スタジアム川崎 山田宇宙人