第2回富士見グラウンドゴルフ大会開催! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんにちは
今日も朝から暑くて外に出るだけ汗がでてきます

こんな暑さにも負けずに
富士通スタジアム川崎では
【第2回 富士見グラウンド・ゴルフ大会】が開催されました
 
 
真夏の暑さの中53名の方が参加されました

前回に続いて2回目の参加という方もたくさんいました
 
ホールインワン賞もたくさん出ましたよ 
みなさん、とても元気で
暑い暑いとばかり言ってられないと思いました 

それでは、男女優勝者のツーショットです
 

 優勝スコアは69でした
優勝者の方にはPUMAのポロシャツがプレゼント
そのほかにも景品と賞状がもらえます 

1~5位までの方に景品がもらえるのはもちろんですが
その他にもホールインワン賞や
順位に関係なく景品がもらえます
今回はでませんでしたがダイアモンド賞もありますので
ぜひ、参加してください
 

次回は8月28日(金)です
お電話でのお申込みもできます

お申込み、お問合せは
044-276-9133
までお願いします

たくさんの方の参加お待ちしています 

富士通スタジアム川崎 下地