台風通過中!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは  スタッフの神白です
今日はコロコロと天気が変わりますね。
ドシャブリの雨  になったと思いきやカラッとした天気 になったり、
風が強い一日となって自転車を漕ぐのに一苦労でした
あまりの風の強さに自販機のゴミ箱が飛んでいたりと・・
ヒャーー 一大事です


こんな天気の中でも負けじと活発にサッカーをしている多くの子供達が
スタジアム内だけではなく、富士見公園の市民広場でも楽しそうにボールを
蹴ってました
  
保護者の方々も子供達の活躍する姿を見て、とても幸せそうです


かわQホールでは、創業20周年MONOバーゲンが本日もって終了しました
今日も多くの方に来ていただきました。不安定な天気の中、
遠くから足を運んでいただき有難う御座いました
 



ところで 唐突ですが、26日の日曜日に7人制のソサイチ大会が
12:30~16:30であります
優勝チームには背番号入りのユニフォーム10枚がフランクフルト1
さらに 今回は川崎フロンターレ選手サイン入りのミニボールが1球もらえますよ
川崎フロンターレファンにとっては、たまらない賞品ですね


お申し込みは、富士通スタジアム川崎のホームページ、Fチャンネルからでも
可能ですよ
是非、ご参加してみてはいかがですか

富士通スタジアム川崎 神白