ひまわり満開!はぐくみの里! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんにちは

連日猛暑、酷暑が続いていますが
昨日は群馬県館林市で39.2度を記録したそうです

記録的な暑さが各地で観測されていますが
いったん、暑さは今日までで明日から少し
暑さは和らぐそうです

そして富士通スタジアム川崎周辺では朝から
セミの声が聞こえました
もうすぐ暑い夏がやってきます
 
夏といえばはぐくみの里のひまわりが
たくさん咲いていました

 
 その中に一本だけ赤いひまわりを
見つけました 
 
 枯れているのかと思いましたが
元気にさいていました
 
 赤いひまわりははぐくみの里で
見れますので見にきてください 

ひまわりは元気ですが
この季節は夜間の室内でも熱中症に
なりますので十分、注意してください 

そんな暑い中
富士通スタジアム川崎管理事務所内の彼も
今日からまたまた期間限定で衣替えをしました
※ニックネーム募集中です

 
 
7月18日(土)の東日本クラブチームラクロスリーグ戦
男子チャンピオンリーグにむけて気合が入ってます 

前回のブログでも紹介しましたが
小学生対象のラクロスの体験会の参加者も
まだまだ募集してますので
下記のメールアドレスまで
メールにてお申込みください

fujimi-staff0219@nifty.com

詳しくはHPをご覧ください
http://kawasaki-fujimi.com/info/2015/06/29/233/
 
暑い夏も元気に乗り切りましょう  


富士通スタジアム川崎 下地