BBQ夏祭りに来てね! | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



久しぶりのブログです😂💓
サボっててごめんなさい🙇

色々ありましたよ〜(・ω・)

ミスFLASH2016撮影会💓
この日は、豊田瀬里奈ちゃんと2人でした😊
セーラームーンコスしたり、浴衣着たり楽しかったなぁ😊💓


{70D60DDC-365E-4CB2-AB40-9D5A6A4C2D9E}



そして!!
週刊プレイボーイ✖️DMM.yell企画のイベントで
1位を取ることが出来ましたっ☺️💓!!!
たくさんのyellをありがとうーー💓!!
8月29日の週プレさんに掲載されるから買ってね💓



{D68123D3-3980-4B2A-8102-825B4A3C668D}


ワロップ放送局5周年のスペシャル番組にも出演させてもらったり☺️💓


{67C3C4C2-4A34-495C-A5BB-6C7F50EE65EA}


テレビの収録にも☺️💓


{AA4FD12C-CFB4-4995-A2DE-D8F42DCF35CE}


{C2A94E83-BC0D-4AB0-A7E4-811B3B8DEB78}


詳細はまた今度💓


撮影会での写真をもらったよー💓
ありがとうー!!

{C17E3504-5362-4BD9-BA33-3B69246FC1FD}



そして!明日、7月20日は私の6枚目のDVD発売日だよー*\(^o^)/*💓!!
タイトルは、ふわあや
今回ついに!!
あなたの奥さんになりますっ😍💓


ネット購入は、こちら!



{32BC8035-E93F-4E6F-BFCC-6E401EA91156}

{DAC18E7A-7317-4E17-8551-7E88CD512BE2}


{9DF6BE11-CF14-429D-AE92-411D7EEF7201}




DVD発売イベントは7月30日14:00〜
秋葉原ソフマップアミューズメント館8階で!
整理券は、20日〜ソフマップでDVDを購入するともらえるよ💓
絶対来てーーーー😍💓!!!
今回も来てくれた方、限定の何か用意しよー💓





そうそう!あとドカントさんの取材もこの前ありました☺️💓
いつ載るかは、またお知らせします💓



{D60C6577-C229-47F6-B1DC-E993A5BB8405}



8月か9月には2年ぶりの個撮もやる予定💓


その前に!!
7月23日の金子智美ちゃんとのコラボ撮影会&BBQ夏祭りイベントがあるよっ💓


予約状況は、こちら💓


{43D0E006-35B8-488A-B353-B8AC90778900}


3部、4部が少し寂しいのでぜひ来てーーー😢💓
川崎あや企画の撮影会だから、埋められなかったら次させてもらえないかも、、😭😭😭😭

コラボ撮影会なんてなかなか出来ないし😂!

BBQ夏祭りでは、縁日も用意して本当の夏祭りみたいにするよ😉💓!!
そして、このイベント限定のあやさとくじも💓
はずれなしのくじ引きだそーー😘💓


{19858395-4245-4379-8F35-64701E27307A}



縁日でのミッションをクリアするとこのあやさとくじに挑戦出来るよ😜💓

個撮予約優先券も2枚用意したよ💓

個撮は、6部の予定でこの前3枚既にGETしてる方がいるので、この2枚を入れたらあと1部しか普通に予約出来ません😂(笑)
絶対、個撮の予約取りたーいって方はぜひオフ会に来てこの券をGETしてくださいねっ😗💓💓


撮影会に参加すると縁日参加券が特典で付いてくるので、撮影会だけの参加じゃもったいないぞー😛💓!!

みんなで夏を楽しもうーー*\(^o^)/*💓💓!!!