スターコーンFM | うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪

本日、月曜日は午後2時から「瓦川ユミのちょっと聞いて」お届け致します┏︎○︎))

お電話ゲストは、Ref Riseのお二人!

と、偶然スタジオに遊びに来て下さってたもりみさんに急遽出演オファー💦
快く引き受けて下さりGWイベント情報いただきました!
お時間あったら聞いて下さいねルンルン
{E2F190E8-F17F-4AF4-8CC0-7B27FD032C4B}