うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪

ホームページです(´艸`)

http://kawara-y.com/index.html

ホームページを開設しましたPUSHぜひっ遊びに来てくださいませLOVE


What New!!

花音(カノン)ミュージック」にて歌の教室も

開催中です^^

詳しくはこちら をクリック!!


テーマ:
{BD2297C6-2F68-4DEC-8523-4DA9F68904B4}

{BE3876F3-D9EE-4C05-A6BE-01CC7DA49C80}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みやこの苑夏祭り♪

盂蘭盆会のお参り〜盆踊り〜花火🎆
施設内はホットホット❣️でしたおねがい
関係者の皆様お疲れ様でした花火
{428EC92C-631D-4C26-879D-B7F54A69FC61}

{21314A39-1651-4525-A428-81E38EBEFA91}

{CAF4E742-7E40-4E5F-B3AE-EF7824881C2B}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イオン長府店総力祭サマフェス♪

10時半〜と16時〜シテージのお時間いただきましたおねがい
お買い物のオマケに寄ってってください(*^^*)
{E60E14ED-98D9-4DEE-BB5D-984E2BB9634F}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、ゆくはしビーチバレーフェスタ2016の開会式に出席させていただきました照れ
暑い中、熱い試合が繰り広げられててましたルンルン
そして、午後は、斎藤功ロマン倶楽部コンサートにキラキラ
映画音楽〜演歌まで、癒しのメロディーにマッタリ♥︎︎∗︎*゚{FACE997A-1EBA-4B8A-8A7F-9F9FD45BC8F4}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{E4DA1EC1-795B-4066-9248-AD3167E0C05E}
間もなく『のぶなが こども食堂』プレぷれオープンしま〜すおねがい

本日のメニューは、唐揚げ、豚汁、ゆで卵、ブロッコリー、ごはんです(*^^*)

こどもたちもお茶碗洗って準備からお手伝いしてくれてます。
間もなくお食事タイムです(*´꒳`*)
{605C25F0-08C6-4DBE-B6AD-7C8EFE53CB6F}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{5D2DF3B9-438F-4A6F-81EE-ADA2C47ECAE0}

今週16日午後13時半〜
行橋公民館にてSMILEゆくはしさん主催で
笑いヨガを行います爆笑

お時間がございましたら5分でも10分でも笑いにお越しくださいませ流れ星

あっ!汗拭きタオルと補給用の水分を忘れずに(*^^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
セミも鳴き始めて暑さに拍車がかかってますが、
皆さん変わりございませんか?

第一月曜日と言う事で
スターコーンFM生放送でお届けしました。
スタジオゲストは、GAYUの近藤正人さんキラキラ
北九州のマザーテレサこと、ゆかりんぱさんキラキラ
楽しいおしゃべりタイムは、あっ!という間に…
なので18日も宜しくお願いしまーすおねがい
{699B9F8C-8B2B-4C6C-A940-1A9396D84429}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おかげ様で…
初めての一般質問、常任委員会、賛成討論発言など緊張の6月定例議会も昨日閉会致しました。
学びの日々で、これからも一歩ずつですが
今後も笑顔の瞬間が増えるお手伝いをさせて頂きたいと思います。

先輩議員の皆さんは丁寧に教えてくださいますし、同期の皆さんも良い方ばかりでお互いに切磋琢磨しながら住み良いまちづくりに顔晴ってまいります。

写メは現地調査の模様ですおねがい


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。