ゴチになります… | うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪

朝のレッスンで、いただいちゃいました音譜

一人で…そんな食べれんしぃ~目
…と言いながら…
マロンパイは長音記号1
もうお腹の中ですたいっミニー

午後~は
健幸つなぎ隊コーラスのみなさんとお稽古です音譜
こちらの出番は、26日行橋の福祉祭りです合格

がんばりましょぉ~ひらめき電球