ん?? | うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪

うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ-DSC_0306.JPG
今日も暑いですが…みなさま変わりございませんか?
 
わたくし…
只今「カラオケ楽しむ会men's」のみなさんと楽し~く(今日も喋り倒し…)お稽古を終えうたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ-6057.gifに辿り着きました。
 
で、網戸にデッカイ蛾うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ-254765.gif
っと思ったらうたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ-8064.gif
 
あ~なた!!
こうもりっうたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ-291223.gif 
まじっすかぁうたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ-291011.gif
どんな田舎やねん!!
どっから来たんうたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ-290006.gif
 
と大騒ぎうたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ-1102.gif
 
暑いし…まっ、イイッカうたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ-291206.gif