節分! | うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪

瓦川 ユミのブログ-100203_1750~01.jpg

今日は節分!
行橋では毎年soon恵方巻きを作るイベントがあるんですニコニコ
普通のじゃなくて…テーブルをだ~っと並べて100人位でなっがいのを作るんですひらめき電球で、ながぁ~い恵方巻きが無事に出来上がりチョキそれぞれ西南西を向いて丸かぶり!
願い事は勿論…音符
しかぁし!その後の抽選会ではっあせる
ぬぁんとDASH!二等賞→三万円の旅行券が�当たりました合格
うれぴ~�お嬢の受験が終わったらマッタリと温泉ですにひひありがと~ございましす�
この調子で今年もシアワセいっぱいキラキラ