え~ | うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪

ブログネタ:放課後、何をして遊んでいた? 参加中
記憶を辿り…それはむかし?
小学生f^_^;六年生の頃。教室の後ろに5、6にんで集まりデスコミュージックに合わせて踊ってた(≧∇≦)
友達のお姉さまに教えてもらい…今の羞恥心状態。今思えば…よく教室にカセット!デッキがあったなぁなんて考えてしまいます。エアロとかも流行ってなかったし…博多ではデスコが復!活!らしい。