あらぁ~&おじゃま夢詩 | うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪

こ~んなにご無沙汰しちゃって(TωT)


私とした事が・・・


皆様には、お変わりなくお過ごしでございますか?


10月に入りんー朝晩は、めっきり涼しくなってましたがぁ


今月は、お陰様でおんぷアチ・・・こち・・・走っとります苦笑


E~んだか???ですがっ!!


 6日    森の風さん    

 7日    黒崎  仙人会さん

 8日    森の風さん

13日    前津江浦和太鼓さん(大分県中津江村)

14日    嘉穂劇場

20日    福岡

21日    添田町 がんじゃく城まつり(漢字がぁ(>_<))

27日    森の風さん

28日    田川             んなかんじですっっっ。


で、先日のウエディングでの事・・・


人前式でのひとまくビックリ

リングピローを持ったお子ちゃま2人を呼び込む時に・・・・

こともあろうにッ→ココ

「それでは、ゲー・・・ボーイ」って言いかけてしまったんです痛


その先は・・・想像していただけますはてな


そぉおぉぉぉ泣 「ゲームボーイ」排気ガス

皆さんに聞こえたかどうかは判明しておりませんが(T▽T;)

落ち込むヒマもなくふにゃふにゃしゃべりまくるミニーでございましたパーティ参加希望