良いお天気で・・・ | うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪

今日はとってもLOVEお天気が良くて・・・

それだけでGOODしゃ~わせ~な気分になんないいけないんですけど・・・


私の精神状態も花ピンク早くニコニコ4ピカピカのお天気になるとE~なぁハート


明日は、朝から、ご近所の「添田町」というところでMCしてます。


なんでも・・・「モノライダー」という新しい乗り物ができたらしく・・・オープニングのイベントのようです。


チュルチュルコースターみたいな感じはてなマーク高いトコは苦手ですが苦笑挑戦してみます。


感想は、後程・・・・