西日本大会一般県予選 | kawarayaしーのちちのブログ

kawarayaしーのちちのブログ

夢だった職に就いたはいいけど、
七光り、ニート、居候も経験した
3代目の日々の足跡

なんとか一日目勝ち残ることが出来ました。
来週の準決勝、決勝と勝てるように頑張りましょう。
最近の試合で思ってた事が
ミーティングで話し合えて良かったです。
今日、ミーティングに参加できなかった人たちにも
何らかの形で伝わるでしょう。
まだ早いかも知れないけど、そう言う意識はもう持ってないとね(笑)
そう言うレベルまで来てるんだから...。
息のかかった三人衆にとくに伝えておきたい事でした(^^ゞ

one for all  all for one

チームとして大切なことです!
誰かが試みないとみんなが試みないと
流れを変える
意識を変える
技術うんぬんじゃなく
メンタル的なことです。
一応コーチとして二手三手先をよんで意識付けしていかないと
急には間に合いません(笑)

これからのみんなの課題かなぁ...。
次も頑張ろう!