kawarayaしーのちちのブログ

夢だった職に就いたはいいけど、
七光り、ニート、居候も経験した
3代目の日々の足跡


テーマ:
なんとか一日目勝ち残ることが出来ました。
来週の準決勝、決勝と勝てるように頑張りましょう。
最近の試合で思ってた事が
ミーティングで話し合えて良かったです。
今日、ミーティングに参加できなかった人たちにも
何らかの形で伝わるでしょう。
まだ早いかも知れないけど、そう言う意識はもう持ってないとね(笑)
そう言うレベルまで来てるんだから...。
息のかかった三人衆にとくに伝えておきたい事でした(^^ゞ

one for all  all for one

チームとして大切なことです!
誰かが試みないとみんなが試みないと
流れを変える
意識を変える
技術うんぬんじゃなく
メンタル的なことです。
一応コーチとして二手三手先をよんで意識付けしていかないと
急には間に合いません(笑)

これからのみんなの課題かなぁ...。
次も頑張ろう!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日の全国大会香川予選


そりゃあ負けるわな


あわよくば勝てても。


言いたい事は


レギュラー陣に


自覚がない!


自分がいなくても


なんとかなるぐらいの


責任感


それでは負けて当然


自覚と責任を持ってください。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、ちょっと

御用で配達、設置して来ました。

高さ良かったのかな?

photo:01




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
丁度、十年前に大失恋をしたとき


友はそばでいてくれました。


数年、友の下でお世話になりました。


そして、結婚して別居して離婚


また、友はそばでいてくれました。


その友は大切な人たちです。


そしてまた、人を愛さないと思ってたのに


とある地で一人恋をしてしまいました。


なにも告げずにもう3~4年になるかなぁ


これでいいんです(笑)きっとそのほうが


宝はちゃんと手元で大切にありますから


いい想い出なんです。


いつも友は居てくれます


名前を上げることはしませんが大切な大切な友達です。


仕事でも、尊敬する人ができました。


そして、公私ともに憧れる人もみつけました。




前を向こうとすれば過去を思い出す。


俺の悪い癖です。


さぁ明日からがんばろう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。