旅のおわり世界のはじまり公開 | かわぷる

かわぷる

あっちゃんママ推しとしてあっちゃんを応援してきました。
目の病気で更新ができない為、閉鎖するつもりでしたが、過去の応援ブログを残して欲しいというみなさんの温かいお言葉により、こちらに残させて頂きます。
管理人はチャイとアッサムくんです。


初日開けて
みなさん、ご覧になりましたか?

ひたすらにあっちゃんが可愛くて
圧巻の歌が聞ける胸敦な映画

まぁ、主人公に共感は出来ないですけどね(笑)
監督の敦愛に溢れた映画です!


パンフレットも良いですよ!
実は、昨日、渋谷のユーロスペースで敦映画を観たのですが
映画終了して外に出たら…

なんか見たことあるイケメンが…


通訳役の人だ!!!


この方です!

1984年1月6日、ウズベキスタンのブハラ市出身。2001年に Uzbekistan State Institute of Arts and Cultureへ入学、俳優を志す。2005年、『Неужели ты…』でスクリーンデビュー。代表作に『Super Kelinchak』(09)、)『Ichkuyov』(09)、『Qutqaring, qariyapman』(11)、『Dunyo』(12)、『Afg'on』(12)、『Geolog. Silnee smerti』(14)などがある。ウズベキスタンの国民的俳優として人気を博す。キャスティングされるまで、日本語を話すことも聞くこともできなかったが、特訓を重ね、誰よりも長い日本語の台詞をしっかり感情を込めて表現している。

はいラブ
ウズベキスタンのキムタクだそうです。

とても気さくで笑顔がステキな方でした!

握手してもらい、一緒に写真も撮りました(笑)

映画を観た直後にまさかの本人に会えるとは(笑)
びっくりな日でした爆笑

映画観た方
良かったら感想を教えてくださいおねがい