あっちゃん誕生日おめでとう! | かわぷる

かわぷる

あっちゃんママ推しとしてあっちゃんを応援してきました。
目の病気で更新ができない為、閉鎖するつもりでしたが、過去の応援ブログを残して欲しいというみなさんの温かいお言葉により、こちらに残させて頂きます。
管理人はチャイとアッサムくんです。

今日はあっちゃんの25歳のお誕生日ケーキキラキラ
イエーーイ爆笑

{068B1E45-2E46-4D8A-8315-D7B25B9A73A4}

25歳だけにチョキパーが可愛いなぁ
早速ロック画面に設定しました。
赤が気分を上げますね!

{1D5959E2-3DB8-4C7F-945D-B5551CDAC8AB}


25歳…早いなぁびっくり
これからも応援して行きますよ!!
あっちゃんおめでとう笑い泣きアップアップ


{DB88356E-0FDE-43C7-95BE-5C51CC22AF03}

勉強ってなんだろう?
英会話と?
でも、前向き発言素敵です!
もっと輝け!前田敦子キラキラ

そして、素敵なpartyか始まるよークラッカービックリマーク

{8BCAD8AE-6114-4EFF-9229-99FA9845A587}
{71444862-0E93-47AB-8714-8933C4B5E53F}

ココでぶーちゃん登場とは!
いいねーポーン


{A9F5D142-1D7C-4630-AF6A-06C189083705}

ワチャワチャのインスタもありがとうございますラブ


あとはメンバーからのTwitterやら何やらの画像貼りますね。
あっちゃんの嬉しそうな笑顔が、私たちにはプレゼントだぁー乙女のトキメキ

{120B80E8-6FC5-44C1-AB57-E27878BC432F}

{78DE2C9F-A2EB-4144-8744-C7647C4DEB56}

{7AD37132-1AC7-479B-B839-A36FF3C65B28}

{DE3E2F15-8F02-4CC7-9EBE-50A6F1FC45E9}

{B8CF0CE0-1315-49CB-80E1-AB9FDF37EB4F}

{7376178D-F9A4-480C-97CE-8A044712004D}

{D28285EE-D887-45B5-8400-944FE0935542}

そして、広瀬すずちゃんからもお祝いのTwitterが…
おっとこれは嬉しい!!
幽かな彼女で共演してたもんねーお願い

{E24E77C2-89BD-4B60-ADE3-5732514325F2}