GQJAPANで謎めく | かわぷる

かわぷる

あっちゃんママ推しとしてあっちゃんを応援してきました。
目の病気で更新ができない為、閉鎖するつもりでしたが、過去の応援ブログを残して欲しいというみなさんの温かいお言葉により、こちらに残させて頂きます。
管理人はチャイとアッサムくんです。

海の撮影って、コレだったのですねラブ
すごい動画来てますよ!


前田敦子はさらに謎めく!

前田敦子は、ナタリー・ポートマンのような絶世の美女ではない。
ミランダ・カーのような抜群のスタイルの持ち主でもない。
しかしながら、その人気は群を抜く。謎である。
GQ JAPAN8月号では、メタリックでハイモードなファッションに身を包み、新たに謎めいた一面を開花させている。

{38102D87-FD93-482F-AF74-2AFF008BE8CF}

{B8917033-2876-4CB4-90FF-EC36C0B49061}

{69CE7AFB-D026-4520-AC5A-BAD556114A35}

{C0621A73-A85E-48C8-9F35-B1EC3CB9DF35}

{6E22C275-F833-4975-AC63-CBD3F3847F1F}

{08234E6B-7F33-453C-8E22-B66E6B289882}

{BB8C0CB3-66FA-464D-AD0F-00A2E0DC9C1E}

カッコ良い!
エロぃー(笑)
綺麗!
素敵過ぎる!

GQJAPAN8月号
買わなきゃ!!

GQ JAPANは本質にこだわる男性のためのメンズ・ファッション&クオリティ・ライフ スタイルマガジンみたいですね。
まだまだ私の知らない雑誌が多いという事ですねー