女子映画部とシネパトス♪ | かわぷる

かわぷる

あっちゃんママ推しとしてあっちゃんを応援してきました。
目の病気で更新ができない為、閉鎖するつもりでしたが、過去の応援ブログを残して欲しいというみなさんの温かいお言葉により、こちらに残させて頂きます。
管理人はチャイとアッサムくんです。

朝早くから女子映画部は活動してたんですねーー

私も大好きな銀座シネパトス、来年3月に閉館…あせる

http://www.cinema-st.com/road/r005.html


morihey @morihey

今日も朝から活動中

morihey @morihey

本日の女子映画部活動は銀座シネパトスにて岡本喜八特集

Atsuko Maeda@Atsuko_100

銀座シネパトス岡本喜八監督特集 「沖縄決戦」「ブルークリスマス」 朝から二本連続上映 英里紗が誘ってくれたから観れた二本2人の樋口監督、庵野監督の興味深い話いっぱいきけた勝野さんがスクリーンから飛び出してきたときの興奮は忘れません
あっちゃんママ推し♪あっちゃん応援ブログ

柳英里紗@elisa_yanagi

朝早かったからみんな顔がやばい。すっぴんすぎる笑 わたしもあとで感想あげます

morihey @morihey

スクリーンでは初めての『激動の昭和史 沖縄決戦』『ブルークリスマス』やっぱりすごかった。トークショーは樋口真嗣・庵野秀明・樋口尚文監督がとっても楽しそうに。サプライズでは勝野洋さんが!とっても素敵な方でした…。


柳英里紗@elisa_yanagi

えりさ、あつこ、あさか\(^o^)/\(^o^)/


あっちゃんママ推し♪あっちゃん応援ブログ

morihey @morihey

前回の部活!RT

morihey @morihey

今夜の部活はドキュメンタリー勉強会

中村朝佳asaka nakamura@asakasakasa

銀座シネパトス始めて行ったけど、大好きになっちゃった。でも来年3月に閉館なんだって(._.)寂しいけど、それまでにいっぱい遊びに行く!写真はシネパトスの隣にある定食屋さんのご夫婦と^_-


あっちゃんママ推し♪あっちゃん応援ブログ

ひらめき電球樋口監督も仲間入り~

樋口真嗣@higuchishinji

い、いつのまに!“

樋口尚文 =映画『インターミッション』@higuchism

きのうは前田敦子さんたちが来てくれて嬉しかったなあ。

樋口真嗣@higuchishinji

昨日のシネパトス、女子映画部の参戦、さらに勝野洋さんのサプライズ登壇とまさにシネカオス。でも俺の中の大ヒットは苦役列車の鼻持ちならないサブカル女を好演した中村朝佳さん!なんだよあれ全部芝居かよー(笑)←何年やってんだ俺。

柳英里紗@elisa_yanagi

シネカオス! RT


ひらめき電球昔は橋だった、まだ橋梁のなごりがある地下街

マニアな方はコチラをどうぞ、私はこういうのが大好きですーー

趣味ブラタモリ(笑)

http://www1.c3-net.ne.jp/hamachan/tetudou-ima-3-1.htm

あぁ、私の話は置いておいてあせる

このド昭和なノスタルジー漂うシネパトス

是非「苦役列車」を上映して欲しいと、メールを送った記憶が…

そして、幸運にも女子映画部と同じ空気を吸った方のツイ発見注意



銀座シネパトスの岡本喜八特集、会場の雰囲気から少し浮いてた華やかな若い女性たちは前田敦子だったのか。 好感度アップだw

  

岡本喜八監督特集ということで、銀座で2作品上映後トークショーがあった。 庵野秀明、樋口真嗣、樋口尚文が登壇。そしてサプライズで、勝野洋が登場!しかしなにより驚いたのは、客席に元AKBの前田敦子がいたこと。その後アイドルっぽい二人とマネージャーと、庵野監督達と居酒屋にはいっていった

  

  

ひらめき電球タクティさんがあっちゃんが渋谷ジャックに気が付いた!!

あっちゃんで占領されてますから(笑)

タクティ~@takuto_satoyama

これから大事な大事な打ち合わせ。東横線の渋谷駅があっチャンに占拠されてる!
あっちゃんママ推し♪あっちゃん応援ブログ

Atsuko Maeda@Atsuko_100

本当だ!^^“


  

ひらめき電球本人は知らなかったのか、忘れちゃったのか?

渋谷はあっちゃんにジャックされました。

これもその占領の一つです(笑)


あっちゃんママ推し♪あっちゃん応援ブログ