ついにワンマンライブツアー
「インパーフェクト・ブルー+S」
@大阪RUIDOさま!

第二のふるさと、関西で初ワンマン。
4年前にちっぽけなわたしが大きな夢の入り口に出会ったのもここ、関西。

笑って泣いて満たされて傷ついて。
そんな、学生時代のたくさんの情景を想い返しながら大阪に上陸しました。ただいま。


そして何よりファーストタッチちゃんを親愛なる生バンドで届けられる。
やっとこの日がきた!という想い。
緊張??そんなもの通り越して、武者震いに近いようなワクワク感が押し寄せてるよ!

愛情たっぷりドラマチックな1stフルアルバム「First Touch」を通して見た世界。
クリエイター様や、ミュージシャン様、スタッフ様、そしてマリナーズ(応援してくれるみんな)から、いただいた愛も笑顔も全部全部つめこんでライブぶっこみます。

トキメキ・ブルーマンズ(バンド名)よろしくお願いします!いくぜ~!
準備はいいか大阪~!

+S!
{689A83B0-DEBD-4201-B004-FE8C9F4F17BB:01}