河野万里奈 オフィシャルブログ「ぼくらのスコアブック」Powered by Ameba

河野万里奈 オフィシャルブログ「ぼくらのスコアブック」Powered by Ameba

イベント・ライブ情報
12/2(金) 『河野万里奈ワンマンライブ~ぼくらのバッターボックス~』
会場:渋谷Glad (開場18:30 / 開演19:00)
料金:指定席4,860円(税込、1D別) ※未就学児不可
チケットオフィシャル先行・受付中(10/31まで):https://l-tike.com/st1/kawanomarina/

放送情報
11/13(日) 21:00
弾き語り生放送 ~Next Batter's Circle 13~

河野万里奈チャンネル@ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv280652748

過去の放送アーカイブは こちら

その他
ゲーム「GRISAIA Phantom Trigger(グリザイア ファントムトリガー)」
OP主題歌「世界の果て」担当
第1巻・第2巻:2017年春 世界同時発売、第3巻:2017年・夏季発売予定(以降シリーズ続巻を、順次リリース予定) http://grisaia-pt.com/

▼TWITTER
河野万里奈 @Marina148cm
ギん次郎|河野万里奈INFO. @kawano_marina

▼ファンレターの宛先
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 河野万里奈ファンレター係
※プレゼント及び郵便受けに入らないサイズの郵便物はご遠慮ください。ファンレターのみ受け付けております。

テーマ:
12.7〜12.11 舞台「GIRLS TREK」

河野万里奈は体調不良によりやむを得ず舞台「GIRLS TREK」全日程を降板させて頂くこととなりました。
楽しみにしてくださっていた皆様ならびに出演者、関係者の皆様へ多大なるご迷惑をおかけ致します事を深くお詫び申し上げます。詳しくはこちらをご覧ください。


初めての舞台出演。
歌なきわたしにどんな表現ができるのか。
初めてのお稽古の日は、怖くて不安で稽古場のドアノブに手をかけたまま5分ためらって、やっと稽古に参加できました。
約3週間毎日毎日お稽古でした。ワンマンライブとスケジュールが重なっていたため、そのほとんどを、満足に参加できずご迷惑をおかけしました。
参加できたって未熟な立ち回りで、ご迷惑をおかけしました。
そんなわたしに、キャストの皆様は暖かく声をかけてくれました。
だからこそ、本番で恩返しをしたかった、しなければなりませんでした。
それが、このような形でご迷惑を重ねてしまう結果となりました。


歌だってお芝居だって、舞台に立たせていただける限り、自分の都合で穴を開けるなんて最低のことです。ありえないことです。
これまでの人生で、どんなにつらくても途中でリタイアしたことなんてなかった。自分のことを許せません。
楽しみにしてくださっていた皆様、キャストの皆様、関係者の皆様、多大なご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳なくて顔向けできません。


本来このようなコメントは表明するべきではないかもしれません。
でも、今回わたしは河野万里奈であると同時にチームGIRLS TREKの宇水蓮(うすいれん)でした。
チームのみんながわたしの代わりに頭を下げ、伝えることに前を向き、まさに本番の公演に向かっている今、わたし自身から何も発信しないことは誤っていると感じました。
だから、恥を忍んで、起きた出来事と気持ちを伝えさせていただくに至りました。

代役は、内田菜々ちゃんが務めてくれることになりました。
菜々ちゃんは、本番前日に個人的に連絡をくれ、頑張りましょう。蓮先輩を信じていますと、言ってくれました。
菜々ちゃんにかける言葉は、いまのわたしには恐れ多くて見つかりません。
ただ、心の底から菜々ちゃんを尊敬していて、チームGIRLS TREKを愛しています。

本当に申し訳ございません。この一言につきます。
本当に申し訳ございません。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み