異業種交流会 | 鮎料理の川の駅おか多 店長ブログ

鮎料理の川の駅おか多 店長ブログ

ありがとうございます。岐阜県揖斐郡大野町にある
川の駅 旬の味 おか多の店長です。根尾川沿いで鮎料理、宴会料理をだしています。
川の駅から無計画に趣味の釣りのこと、その日の出来事などを綴ってみたいと思います。

ありがとうございます。
川の駅おか多です。

今日はお店で、異業種交流会をしていただきました。
公務員の方から農家さん、先生、画家、飲食店、美容師、製造業から謎の方まで、42人の凄いメンバーでした。
杉原さんが言われたように、いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい話をしていたら写真を撮るのを忘れてました。

ので、空ビンの一部。
{9829EF89-7EA5-4309-B9C6-D3D69C832B41}

いやぁ、楽しかったですし、勉強にもなりました。みんな凄いパワーだ。
良い刺激をいただきましたので、また明日かも頑張れます。