あけましておめでとうございます | 鮎料理の川の駅おか多 店長ブログ

鮎料理の川の駅おか多 店長ブログ

ありがとうございます。岐阜県揖斐郡大野町にある
川の駅 旬の味 おか多の店長です。根尾川沿いで鮎料理、宴会料理をだしています。
川の駅から無計画に趣味の釣りのこと、その日の出来事などを綴ってみたいと思います。

明けましておめでとうございます。

今年も川の駅 おか多をよろしく

お願いします。


みなさんはこのお正月いかが

お過ごしですか?


僕はなんとぎっくり腰になって

しまいました。

元旦の朝、家族みんなで地元の

神社へ初詣に出かけたまでは

元気そのものでした。

神社で親子3代が並んでお参り

です。

二礼して、

二拍手して、


深く一礼していた途中、腰が

カクンとなり、そのまま地面に

手を着いて動けなくなってしまい

ました。


恥ずかしい話ですが。


嫁さんの肩を借りて、なんとか

その後の墓参りなどを済ませました。


後はすっかり寝正月です。

今日なんとか嫁さんの実家にも行け

ましたし。


もうちょっと安静にしていて、4日には

多少動けるようにしないと。