延岡からおはようございます!


昨夜の豊後水道を震源とする地震。
大分の皆さま、
揺れが強かった地域の皆さま
九州にご家族やご親戚、お友達がいらっしゃる皆さまも、
夜中の時点では情報が少なく
不安な夜を過ごされた方も多くいらっしゃったことと思います。

私にまで「大丈夫?」「実家は?」と心配してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
バスの中でしたので私達は地震の揺れを感じず、家族ともすぐに連絡がとれました。
でもその後もそわそわしてしまいましたが…。


朝になって、大きな被害はなかったとの報道でひとまず心を落ち着かせましたが
今後も同程度の地震が起きる可能性が高いとのこと。

そして、全国様々なところに出ている大雨・荒天の予報、心配です。

できる限り備えていきたいですね。
皆さま、どうかくれぐれも
お気をつけくださいね。





今日は
ふるさと・大分での公演です。

行って来ます!