今朝の「走れ!歌謡曲」を
お聴きくださった皆様、
ありがとうございました!



{687EED22-633B-435D-8D18-B0847A1FBAEB}


パーソナリティの
小林奈々絵さんと (*^^*)!
打ち合わせからすでに盛り上がり
オンエア以外のところでも
沢山お話させてもらっちゃった! 
お人柄も素敵で
しかも美人さんだなんて
小林さんズルい♡
あぁ、楽しかったよー♪



メッセージを送ってくださった
リスナーの皆様、
ありがとうございました!
あたたかいお言葉、
激励のお言葉、
とっても嬉しくて
胸にジ~ンと来ました。
お葉書のなかには
デビュー当時からお便りくださっていた懐かしい字も…。
皆様と繋がれた気がして
とてもとても励まされました。





皆様からの
いっぱいのお気持ちを抱いて
「九官鳥」、はばたきます!
(↗︎小林さんの
    いただきましたっ(*^^*) ♪ )