{5246FCC3-4DDF-4BFB-B05A-40C2116F2956:01}


ふたたびの、んちゃ!!!←しつこい


こーんなコスプレでも
地味だったかも?と思うくらい
皆さん華やかで、
大掛かりな衣装のひとも沢山!
見ていて本当に面白かった。

(ちなみに去年は赤鬼さんだったファンクラブのSさんは、今年はプーさん!
可愛かったです(^^))




{ECF1B993-1250-46DC-9EB2-DA31AE6C9854:01}


{A0D106C6-5C35-48E9-9739-C91C82A33D51:01}


子供たちが寄ってくるの図(笑)。
「なんで髪の毛むらさきなのー?」
「アラレちゃんてー?」
と訊かれまくる。
ほよよ…。
そっか、世代的にアラレちゃん知らないよね。

みんな浴衣でかわいいね、と言うと、
「お母さんに着せてもらったのー」
「私、帯は自分で結んだの」
「私は全部自分で着たの!」と
嬉しそうに見せてくれた。
かーわーいーいー。
その直後、ひとりの子が遠くに
「あ、チョッパーだ!」
とワンピース軍団を発見。
「ルフィもいる!」と気づくと
全員一直線に走り去ってゆきました。
アラレちゃん、ポツン(^_^;)
知ってるアニメは強いなぁ。

でもメゲずに踊っていたら、
途中でほろ酔いのおじさんに
「おー!可愛いな ミゾレちゃん!」
と声を掛けられる。
ミゾレ…  お、おしい(笑)。





さらに調子にのって踊り続けていたら
なんと



{E728958A-33EA-4A2F-84E6-B98ADBA46A21:01}


努力賞をもらってしまいました!
↑上砂川商工会議所の岩渕会頭さんから贈呈して頂く私。



{538C1B40-40F0-4BE5-903D-B65A2A5FE299:01}


イエイ ♪
ありがとうございまーす!



幼少期のお遊戯会を除けば、
人生初のコスプレ。
感想は…


クセになりそう♡