おくればせながら一昨夜は
「美人歌手大忘年会」に参加させて頂きました!










右手に伍代さん!
左手に島津さん!
光栄です!
愛のチューまで頂き、むふ!(笑)。







↑前列左より 若山かずささん、島津悦子さん、伍代夏子さん、北野まち子さん、西尾夕紀さん、千里さん、お店のマスター徐さん、
2列目左より 黒木姉妹・千春さん、川神あいさん、松永ひとみさん、こゆりさん、山口ひろみさん、梓夕子さん、工藤あやのさん、
後列左より 山本あきさん、山口留美さん、上杉香緒里さん、永井みゆきさん、小沢亜貴子さん、川野夏美




(数枚目からだんだん真面目なポーズが出来なくなる私…)




盛り上がったぁ!
楽しかったぁ!



伍代さんがご用意してくださったあみだくじで盛り上がり、
(私は可愛いバッグを頂きました ♪
伍代さんありがとうございます!)

島津さんからの金沢の可愛いおみくじで盛り上がり、

お店のマスター徐さんがお誕生日で
全員でハッピーバースデーを歌ったり、

終始賑やか!




それから
今回は全員で寄せ書きを書くことになり
大変恐縮ながら私なんぞが真ん中にデデンと絵を描かせて頂き(ほんとすみません!)







…あ、あくまで私のイメージっていうか
妄想キャラです、歌う酒豪(笑)。
一升瓶にしようかと思いましたが
なんか可愛くないのでビールジョッキ(大)にしちゃった ♪
…充分可愛くない、かしら(笑)。

実はもう一枚、違うパターンの絵で寄せ書き出来上がったのですが、そちらは撮り忘れました…。
その撮り忘れたほうを、お店(新大久保の韓国料理店『韓味里』さん)に飾ってくださるそうですー。










あ~本当に
いっぱい笑いました。
ためになる話も、たくさん。
ただただ笑った話も、盛りだくさん ♪


お忙しいなか毎年楽しい企画・準備をしてくださる島津悦子さん、
今回お店選び等の準備をしてくださった千里さんに、感謝です。
楽しい会に参加させて頂き、ありがとうございます。


皆さんエネルギッシュで素敵なかたばかりで、本当に楽しい夜でした。
来年も、もう楽しみです(笑)!