皆様、明けましておめでとうございます。

2011年、どんなふうに迎えていますか?


私は昨年のテレビ埼玉さんに引き続き、今年は千葉テレビさんからのテレビ「ゆく年くる年歌合戦」の司会を務めさせて頂きました音符

2010年12月31日23:45~2011年1月1日午前2時までの生放送で、歌って賑やかに新年を迎えさせて頂くことが出来ました。

ありがたいことですドキドキドキドキドキドキ



ほな写真いきます。



まずは司会をご一緒させて頂いたこのかた↓



川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-110101_001801.jpg


三山ひろしさんキラキラ

明るくてこちらまで気持ちがホンワカするような三山さんのお人柄に、本当に助けられましたDASH!



そして、素敵な出演者の皆さん↓



川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-101231_233841.jpg


オープニングです。
ドキドキニコニコ



川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-101231_233811.jpg


 平浩二さん
 安倍里葎子さん
 野中彩央里さん
 瀬口侑希さん
 山口ひろみさん
 小桜舞子さん
 大沢桃子さん
 竹川美子さん
 花咲ゆき美さん
 松川未樹さん
 森川つくしさん
 走裕介さん
 知里さん
 谷龍介さん

チバテレアナウンサーの谷岡恵理子さんカラオケ

スペシャルゲストは
中国の古筝デュオ「インとイェン」のお二人と

そして伊藤薫先生音符
伊藤先生はなんと、あの「ラヴ・イズ・オーヴァー」をギター弾き語りで披露してくださり、感激でしたキラキラキラキラキラキラ
(伊藤先生の、美味しそうにお寿司を召し上がるお顔ったらラブラブなんかご利益すらありそうなパー(笑)しあわせなお顔でしたニコニコ








お正月なので、私も久しぶりに振袖を着ましたよキラキラ



川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-201012312332000.jpg


帯、素敵に結って頂きましたキラキラ



川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-201101010622000.jpg


あ、すみません、あまりにも嬉しくて花桜背負っちゃいましたべーっだ!





ロビーには、みんなのおせち席(宴会席?)のすぐそばで、なんと「すし銚子丸」の皆さんがその場でネタを握ってくれる(ビックリマーク)お寿司コーナーが!!




川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-110101_003452.jpg



なんて贅沢ぅ~(*^-^)ノ♪
黒の振袖姿が美しい、アナウンサーの谷岡さんラブラブ
本番中(CM中)のキリリとした職人顔も素敵です。
機転の速さもさすが~キラキラ



んで、後ろ向いてる私は、お寿司に釘付け(笑)。
この時は食べられなかったのですが、気持ちはかな~り食い付いております(笑)。



…つづく。