明野まつり、すごい賑わいでしたニコニコ



本番まで時間があったので、出店をぶらり音符



川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-200907191801000.jpg


↑冷えたパイナップルなぞをかじってみるニコニコ


冷たかった~ガーンので、ぼちぼち食べてたら、水分で手が大変なことになりましたが(笑)
すごくおいしかった~ラブラブ






それにしても、↑この後、夜星空のステージが始まる頃には
ちょっと歩くのも大変なくらいのかなりの人出になってました走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

(せっかく会いに来てくれた次兄夫婦&姪っ子、甥っ子にも会えなかったしょぼんくらいの、
すごい人、人、人!!
パパ(次兄)に肩車されて見てた姪っ子は「なっちゃ~ん!!」と叫んでたそうなにひひ)




今回、私の後はお笑いのステージ音符

ゲストは、こじまよしおさんとホリさんでしたキラキラ


中学生、高校生のお客さんがかなり多く、盛り上がりました!!




普段、オトナのお客さんに見て頂くことが多い私は

こんなに若い…………高校生、中学生、はたまた小学生の、
若い若いお客さんラブラブにステージを見て頂くことは珍しいので
はたしてどうなることやら!?
と、どっきどき~ドキドキでしたがあせる


すごくあったかい拍手やご声援頂きました!!!!!!



「今日は暑いですね!!大丈夫ですか!?
と言ったら、

一番前に座ってた男の子が
すくっと立ち上がって、
ステージの私にむかって
いっしょうけんめい
うちわで扇いでくれましたニコニコ


うちわがまだ重たそうなほど幼いお子さんの優しさに、

じ~~~~~んドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




皆さん、本当にかなり暑かったでしょうに
いっぱい手を振ってくれたり
おっきな掛け声くれたり
ラブラブ
嬉しかったなあああドキドキ



気持ち良く歌わせて頂きましたカラオケ音符


で、
若いパワーいっぱい吸い取って来ましたわ(笑)



ごちそうさまでしたニコニコ







それにしてもこじまよしおさんのあのお衣装は誰より涼しそうでしたにひひ







あ、ちなみに私の衣装は↓



川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-200907192120002.jpg



ゆかたドキドキ


お祭りらしく、ねニコニコ




川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-200907192120001.jpg



今年初おろしラブラブ

涼しげに見えるかなニコニコ!?







暑いなか応援に来てくださった皆さん、
冷たいおしぼりや飲みものを用意してくれたりと
いろいろと親切にしてくださったスタッフの皆さん、


本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ