川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-200906301743000.jpg



原稿、描き終えました・・・


゚+。・(*´▽`*)・。+゚ラブラブ


カラオケファンさん、いつも本当に!!


(-人-)スミマセン・・・あせる




今月はネタが決まるまではえらく時間がかかりあせる
(ギリギリにならないとお尻に火がつかないのは、いつもの悪い癖です…しょぼん)

でもメモ描き始めてからはかなり早くて、たぶん過去最短スピード仕上げキラキラ



こんなワタシでも、
もうダメ今回こそ無理無理ぜったい間に合わない!!
と思っても、

死ぬ気に…いえ、やる気になれば、なんとかするもんだ、と、

毎月思うニコニコ


のに、


毎月忘れるショック!



…いやあ、〆切終わった日の解放感ったらないのです(笑)。


飲みに行きたくなるもんカクテルグラス

飲めないくせになシラー汗


しかし毎月〆切終わるたびに打ち上げしてたんじゃー大変ですね(笑)



あ、上の写真は、愛用文房具メモですラブラブ

スニーカーくつのかたちのペンケースは、ずっと愛用してますドキドキ

(昨日、楽屋で竹川美子ちゃんに「それなあに?かわいいねラブラブ」って褒められましたにひひ
ちなみにあし入れてみたら、くつ履けましたよ~べーっだ!)



今日、消しゴムがすごくすごくちっちゃ~くなってるのに気付いて、ちょっと嬉しいんですドキドキ


と、いうのはですね汗

消しゴム等の小さな消耗品て
すぐ失くして、また買って、前のが出てきて、、、リサイクル
どんどん増えてしまいがちだから、

1個を大事にして、カタチがなくなるくらいまで使い切ってみよう!!
実践中なんです得意げ


ん~、地味な楽しみやな(笑)





え~ガーン
そんなこんなで描き終えたメモ
来月発売の本月刊カラオケファンのイラストエッセイ
「夏美がゆくビックリマーク
では、ブログのことにも触れてますニコニコ

よかったら読んでみてくださいなラブラブ






で。原稿を宅配便のお兄さんに託した後、
ラジオ日本さんにおじゃまして来ましたよ~得意げ

「杉紀彦の ラジオ村」の収録でした音符



↓杉紀彦先生と、柳澤純子さんとニコニコ



川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-090630_192532.jpg



7/8朝6:05頃から放送のゲストコーナーに登場させて頂いてます音符

よかったら聴いてみてくださいねニコニコ





では、また明日~パー


グンナイ星空