こんにちは、スタッフの上田です。

 

7日無事に、リニューアルオープンを

 

迎えました。

 

壁紙に植物が描かれていて、爽やかな

 

イメージとなりました。

 

今まで、ヨガマットやステップ台が、

 

あちらこちらに置かれていた物が、

 

わかりやすく1ッ箇所にまとまり、

 

スタジオ使用時のシューズ置き場も

 

設けました。

 

以前よりスタジオを広く使って

 

頂けるようになりました。

 

まだ、来店されていない方は、

 

是非、爽やかで使いやすくなった

 

バタフライを見に来てくださいね!

 

会員ではない方も、

 

見学をお待ちしております❤