大阪ブログ。

たぶんまた来るとしても1~2年は来ないと思ったので

時間を気にしたくなかったから

すーごく余裕を持った時間に大阪→羽田のチケットを取ってたせいで

大阪空港に着いても数時間余ってしまい

展望デッキへ◎


はー。今画像を見てもすがすがしい♪



「花とみどりの展望デッキ」って名前だったみたい
(^^)
DSC_2333.JPG
しかし満喫してもまだまだたっぷりある時間ー。

カウンターで

アタシとしてはダメモトで前倒した便に乗れるか聞いたら

余裕で変更できてびっくり。

知らなかったです。笑

新幹線みたい。

松山で預けたスーツケースも前倒した便にスムーズに移してくださり

無事羽田で受取れました♪

ポンジュース蛇口やゆうゆう亭やUSJでのエルモや

体調いまいちだったからちょっと無理したけど(笑)楽しい帰省でした~♪

画像は母が作ってくれたうどんたっぷりすき焼き。
DSC_2291.JPG
(1度載せてますっけ?)

連休を作るのが難しくてこれ以降帰れてないけど

夏も帰りたいなー。

両親とはせめて

時々長電話
(^^)