年末年始は働きに働いたので、


7,8日とお休みを頂いておりました~。


そんな昨日はいつか息子とやってみたかった、


海での朝食


朝一から準備して


朝ラーラーメン








久しぶりに焚き火して楽しかった~


カサゴでも釣ろうかとやったのですが、


満ちていてダメでしたが、


次は魚釣りもしながらやってみようと思います。


夕方は秘密基地でトレーニング


今年はここをDIYしたいと思います。




年末の大掃除で改めて見直した古着たち


いや~懐かしいですね。


中学生から結婚するまで集めに集め


リーバイスはもちろんスウェット、ネルシャツ、パタゴニア等々


けっこうお宝があります。


息子の誕生日に古着着て飲みに行けたら最高ですね。


これを代々受け継いでいってくれたら、なお最高です


一番古い物で70年代だから


孫が受け継ぐ頃には


80年物か~(笑)



今年は家族を一番に過ごしていきたいと思います。