最近、賃貸物件がかなり動いてきました。


お探しの理由は様々ですが、


動くときのタイミングって不思議と一緒なんですね~


しかし、これから1,3,5,10 … 30年後は


どうなるのでしょう!?


考えるだけで恐い気がします。


それでも新築のアパートは建ち続けているので、


需要があることは確かです。


問題は古くなったアパート



設備で勝負できないアパート


ですね。


う~ん、どうなるのでしょうか。


色々な考え方があるので、


どれが一番!


ということはないと思いますが、


これからもっと借り手市場になることは


間違いないので、


ここをどう開拓していくのかに尽きると思います。


来年は新規事業をスタートできるよう、


いまからコツコツ準備していきたいと思います。


さて、もう一頑張りですアップ