先日の土曜日、今年最後の試合に参加してきましたビックリマーク


結果、西インカレで2位という岐阜県の学生に惨敗。


若いって素晴らしいですねニコニコ


まぁ、結果はさておき、


現在肉体改造中なのですが(笑)


改造しすぎて肩が全く回りませんでしたガーン


改造の結果は出てきているようですが、


ここで問題です。


バドミントンをとるか


ウエイトをとるか


他にもやりたいことが山ほど…


家族サービスもしないとね叫び


嫁に怒られそうです。


伊東市営業マン日記


試合後は、


宿に行ってご飯食べて、


初めて家族で新幹線ホームに入りました~新幹線


間近でみる新幹線、


ちょっとビビってましたが見せてあげられて良かったです(^O^)


次は乗せてあげないとねアップ