このところ夏の疲れが出てきたせいか…年か!?


朝起きられませんあせる


そんな今朝は、


昨日お客さんから頂いたバナナを見た息子が、


「バナナジュース、バナナジュース」


と騒ぎだし、嫁がバナナジュースを作ってくれましたニコニコ


久しぶりに家族揃っての朝食ですバナナ


「何でアイスクリーム入れてくれないの!?」


「もう、ほんとふざけないで下さい!」


とだいぶ言葉も達者になった息子ですが、


ご満悦のご様子でしたチョキ


伊東市営業マン日記
 

そんな我が家ですが、


自宅駐車場のすぐ隣に…ハチ

伊東市営業マン日記


スズメバチの巣が発見されました。


今年はとにかく蜂に縁がありますね~!(´Д`;)


消防の方に聞いたところ、


今年は割と低いところに巣が多いみたいです。


皆さまも十分お気を付け下さい!


アシナガバチでもこんなになっちゃいますので。



伊東市営業マン日記