今朝はどんより曇り空に時より霧雨からスタート。


気持ちも少し曇り空でしたがしょぼん


まぁまぁ、忘れようハートブレイク

さてさて、息子に現場行くか~カエルと言ったら


乗り気も乗り気、2人で気合い入れて土木作業してきました(笑)


↓なかなか様になってるでしょ!?

伊東市営業マン日記


重いのも運んでロボット


伊東市営業マン日記



伊東市営業マン日記


途中、転けて顔中まっくろ黒すけにひひ


いいタイミングで写真撮れました。


ユンボにもまたがせてもらいましたよ~グッド!

伊東市営業マン日記


小さい頃、おじいちゃんちで乗せてもらったことを思い出しますね~


こういう思い出って子どもながらに忘れないもんなんだと思います。


息子はどう感じたんでしょうか得意げ


Oさん、ありがとうございましたビックリマーク